DSC_0085
(ドルガ)
皆さんこんにちは、TaKoです(^^)
府中町で人気のインドカレー専門店「ドルガ」さん。
今日はランチタイムにお邪魔しました。
11:00オープンに合わせて伺ったのですが、見ての通り・・・
DSC_0093
12台分ある駐車場は埋まりつつあります。
人気ですね~(^^)
「こりゃ並ぶかもしれん」と思いつつ入店しましたが、ひと席空いておりギリ着席できました。
席に案内されメニューを貰います。
グランドメニューは種類が多いのでWEBを参照。
それではランチメニューはコチラ。
DSC_0021
ナンorライスを決め、好きなカレーを選びます。
DSC_0060
ルウの辛さとドリンクもこの時点でオーダー。
本日は
❝ナン&カレー、シーフード、ベリーホット、カルピス¥950❞
をいただきました。
DSC_0041
ナン、超デカい!
DSC_0034
甘みあり、モチモチ!
DSC_0052
バターも滴る程たっぷりで、ルウ無くてもこれだけで美味しい。
辛口2倍のルウも・・・
DSC_0037
溢れそうなほど大量!
すくえば底からシーフードミックスがゴロゴロ。
DSC_0046
遅れましたが、ドリンクのカルピスも到着。
DSC_0048
では・・・
DSC_0043
しっかり浸けて、いただきます(^^)
サラッとした粘度のルウです
味は、日本のカレーに近い感じがします。
辛口2倍のベリーホットはというと、辛味は感じるが汗は出ないくらい。
辛味が好きな人は3倍のベリーベリーホットも有りですよ。
とは言え、サラダも含めボリュームたっぷりで、かなり満腹になりました(^o^)丿
店内の席はホールに・・・
DSC_0063
テーブルが6卓。
DSC_0066
これに加えてペット連れで利用できるテラス席も有り。
https://ind-durga.com/pet/
こういった他にないサービスは素敵だと思います。
それと、女性の店員さん、気持ちの良い素晴らしい接客されてました(*´▽`*)
支払いはPayPay使用可です。
では、ごちそうさまでしたm(_ _)m

お店のホームページ
https://ind-durga.com/

詳細は『拡大地図を表示』をクリック


⇓⇓もっとあるんよ、広島ネタ⇓⇓
⇓⇓どれか一つでもワンクリックしてくれると嬉しいです⇓⇓
広島ブログ

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ