DSC_0194
皆さんこんにちは、TaKoです(^^)
山間の抜け道的な場所にある「たこ焼き桜」さん。
商品はたこ焼きだけでなく、様々なおやつ系メニューを扱われています。
メインのたこ焼きは・・・
DSC_0140
ソースが選べ・・・
DSC_0142
各種トッピングが何故か・・・
DSC_0144
0円!?
他スイーツはソフトクリーム二重焼き焼いもと・・・
DSC_0145
ツボを押さえたラインナップ。
この中から先ずは
❝たこ焼き¥550❞
をいただきました。
DSC_0156
かつお節しか写ってないw
一応オーダーを説明しますと…
8個の内、半分にぽんずソース
もう半分は辛口ソース+マヨかけ
そして全体に青のりかつお節をかけてもらう(これらも0円)という、わがまま注文をしてしまいました(^^;)
コチラ、ひと玉が大ぶりで、出汁の効いた生地は中がトロットロアッツアツ
旨い!
こんな注文でも店員さんは快く引き受けてくれる神対応
そして、追加で・・・
❝焼いも1g/1.5円❞
をいただきました。
DSC_0161
これは400gのもので¥600でした。
表面にはご覧の通り蜜が染み出しています。
品種はあの「安納芋」を超える糖度の「紅はるか」
割ってみると・・・

DSC_0164
こんな感じ!
食べる前から・・・
甘旨確定!!
いっただきまーす(^○^)
DSC_0170
なんじゃこりゃ!
市販の芋餡より甘い・・・
うんま~~(@_@)
もうコメントは良いでしょう。
食べる場所は、店舗横に屋根付きのテーブルが有ります。
DSC_0178
自然の中で空気も美味しい!
こちらへのアクセスは
広島空港から車で10分、近いもんです。
駐車場は隣のエステサロンと共同。
DSC_0197
ドリンクは店舗傍の自動販売機が利用できます。
DSC_0199
空港に御用の方は是非一度、立ち寄られてはいかがでしょうか?
では、ごちそうさまでしたm(_ _)m


詳細は『拡大地図を表示』をクリック 

⇓⇓もっとあるんよ、広島ネタ⇓⇓
⇓⇓どれか一つでもワンクリックしてくれると嬉しいです⇓⇓
広島ブログ

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ