DSC_0141

皆さんこんにちは、TaKoです(^^)

コチラでは売りの花びらチャーシューメンに目が行きがちですが、十五屋さんは基本のラーメンが美味しいんです。
旨味たっぷりのスープに、コクのある醤油ダレ(チャーシューダレ)をしっかり味わえます。

メニューはコチラ。
DSC_0146
トッピングに❝バター❞が有ります。
珍しいですね!
おすすめの❝塩バターラーメン❞が目に止まりましたが…

本日は
❝ミニ元祖花びらチャーシューメン¥980❞
をいただきました。
DSC_0157
うん、今日はお肉が食べたかったんです(^^;)

ミニっても、麺が半玉なだけで、びらびら肉量は半端ないですw
チャーシューは味がよく染み、丼からはみ出たのが垂れる程柔らか。
一枚ずつでも、ネギをサンドしても美味しくいただけます。
食べても食べてもまだあるヨって、たまりません(^^)


丼を開拓して見えた麺は、中細で固めの茹で加減。私好みです。
そして他の具材はシャキシャキのもやし、コリコリのきくらげ、色々味わえる完成された一杯です。

店内の席はカウンター席が2か所。
DSC_0152

DSC_0151
あとはテーブル席ですが…
DSC_0150
間隔がしっかりあけてあり広いです。

卓上の調味料はこんな感じ。
DSC_0155

駐車場は店舗向かいに5台分。
DSC_0144
2輪車も兼用。
DSC_0142
こちらも広いです(^^)

持ち帰りメニューも中々魅力的。

DSC_0165


支払いはPayPay使用可です。

以前いただいた❝元祖花びらチャーシューメン¥1280❞
も載せときます(^^)
1614831406446
コチラ満腹感が凄かったです(^^;)
参考までに。

お店のホームページ
https://ramenjugoya.owst.jp/

https://www.instagram.com/2_theraumen/

詳細は『拡大地図を表示』をクリック




⇓⇓もっとあるんよ、広島ネタ⇓⇓
広島ブログ

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ